Re:write-style

ROのLISA鯖の住人、ゆーゆーの活動日誌です。 毎日皆にいじめられてるのでそのグチを…じゃなかった! まだ未熟なチェイサーとしての日記をお送りします!



  名前があったなぁ 白くて背の高い花

ヤングマガジンの赤灯えれじいっていう漫画に激ハマり中の悠々ですが、最近はニンテンドーDSが欲しくて死にそうです(ちょww
親は漢字のやつやりたーいとか言ってるんですが、私は英語のやつが熱いと思うんです!
でもDSって簡単に手に入らないらしいねぇ(´Д⊂

さてさてー、
ローグは地道に少しずつ育てております!
blog045.jpg

漸く10%超えたところです(*`・ω・)ゞ
0.1%が長いんですが、どうしたらいいでしょう?(←どうにもなんないw)

まぁアユ2ならまずデスペナすることはないので、地道に育っていくとは思うんですが、やっぱり途中のホールインワンが怖い!(´Д⊂
96歳くらいに1回やった以来してないので、相当確率は低そうですが、さすがにそろそろホールインしそうな予感・・・

Gチャで
「ギャァァァァぉあfhsふぃおq(壊)」とか叫んでる人いたら私がホールインしたものだと思ってくださいw


あまり気にしてなかった金銭効率のことなんですが、
結構かかる白P代が、タムランが落とすsメイル(250k)だけでちょうど元が取れてる感じなんです。
そんなわけで収集品が実際の利益になるわけですが、
今までアユ2で貯めた収集品をOC10で売ったらいくらになるかちょっと計算してみた!
blog044.jpg

柄の紐 ⇒23503個 × 494z(OC10) ≒ 11.6M
壊れた鎧⇒12206個 × 646z(OC10) ≒  7.9M

11.6 + 7.9 = 19.5

ってことで全部売ったら19.5Mになるらしいです。


・・・19.5M!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ!!!そんなになるのか!!←本気でビックリw

光ったらコレ全部売って、弓でも買おう。
そんな悠々さんは転生したら、弓チェイサーになる予定です(*`・ω・)ゞ


そんな・・・悠々さんは・・・

みんながブログでやってる
「続きを読む」(←ここをクリックして続きを読むタイプ)
の設定方法が未だに分かりません(ぁ

そんな機械音痴というかちょっとズレてる悠々さんは、suicaを最初作ったとき、改札の通り方が分からずsuicaを強引に今までの挿入部分に押し込んだ経験があります(ぁ

ちなみにお店のポイントカードを改札の挿入口に入れて止めたことは2回あります(ちょww

   コメント

やふ~ぃヽ(*´∀`)ノ
先月17日に引越しして、
一昨日ようやくネット開通した私が来ましたよっと♪

いつの間に悠々さんそんなに上がってるんだ・・・w
みんな大きくなって(ノД`)そして組める子がどんどん減ってry
また遊びに行こうねぇ

ちなみに「続きを見る」は
ブログを書く時下の方にある
「さらに詳しく設定する」
上みたいな風味(風味?)の文章くりっくすると
現れるスペースに入力すると書けますよb

ちなみにライ○ドアは続きを見る、では
SS載せられません。
もうほんと、他のとこに乗り換えようかなと何度ry

おおお~詳しいねぇキミィ!
さらに詳しく設定する が見つからない!!
というか見つけてない(ぉぃ
・・・今度やってみようかなw

転生してレベルが戻る前にどっか連れてってくださいヨ!!
ロココさんっていつも誰かしらと何かしてるイメージだからこっちから声かけにくいんですよねw
旦那サンとか旦那サンとか旦那サンとかマゾィモンクとか旦那サンとか(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://hikage72.blog54.fc2.com/tb.php/43-ed4dee60

 | HOME | 

